買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月04日

ルイヴィトン エピのノエをお買取です!!

ルイヴィトン エピのノエ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのノエの場合、巾着袋なので紐が切れてないか、擦れの程度はどうかなどをまずはチェックしています。そのほかは他のルイヴィトンと変わりませんが、角スレや黒ずみは必ず確認しています。細かいところですがそういったところでもコンディションのランクが違ってくるため、ルイヴィトンのノエを少しでも高く売りたいのであれば保管方法にも気を遣いましょう!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハインダストリー佐伯店へのご来店、誠にありがとうございました。ルイヴィトンのノエのお話もお聞きでき良かったです。ルイヴィトンのノエは使い勝手がよく定番商品のため人気バッグの1つになります^_^もし不要になりましたら劣化してしまう前にお持ち込みくださいませ!まずはお気軽に店頭スタッフまでお声かけ下さい。

買取商品について

今回お買取しましたルイヴィトンのノエですが、どのように誕生したかご存知でしょうか?実は、重いシャンパンをスムーズに入れる為にちょうどいいようなバッグを求めて、改良を重ね、最終的に完成したのがルイヴィトンのノエなのです。そして、昨今では巾着型バッグというのはよく目にしますが、ノエが発売された当時はそういった型は非常に少なかったため、巾着型バッグのパイオニアといっても過言ではございません✨ 改めてルイヴィトンは凄いと感じてしまいます^_^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP