買取日 : 2022年6月05日

ヴィトンモノグラムプチノエをお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はジュエルカフェあらおシティモール店でルイヴィトンモノグラムプチノエをお買取致しましたので ご紹介させて頂きます。 今回お持ち頂きましたルイヴィトンモノグラムプチノエは、以前使用されていたとの事でしたが もう不要になったそうでお持ち頂きました。 査定ポイントでもある、角スレ、シミのあり無し、内部の汚れ、破損などがないか専門スタッフが丁寧に拝見させて頂きましたが、 使われていたとの事でどのブランドでもある使用感や角スレはあるものの、汚れや破損、シミなどはありませんでした。 また、ルイヴィトンプチノエは誕生して以来、 世界的大ヒットとなり今なお現行販売されている人気アイテムという事もありましたので お客様も満足のいく金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座います。 今回お持ち頂きましたルイヴィトンモノグラムプチノエなどブランド品は買取No.1のジュエルカフェへお任せください! ヴィトンなら古い物から破れている物、ボロボロの物でも喜んでお買取致します。 専門スタッフが丁寧に査定させて頂きますのでご安心ください♪ ジュエルカフェあらおシティモール店ではヴィトンだけではなく、シャネル、エルメス、プラダ、 グッチ、フェラガモ、ブルガリ、サンローラン、コーチなど幅広い買取品目でお買取しております。 「結構前のだけど…」「金額付くのかな…」など疑問に思われる際は無料査定も 行っておりますのでお気軽にお尋ね下さい。

買取商品について

ルイヴィトンプチノエは、ルイヴィトンノエより一回り小さく作られており日常生活にピッタリの サイズ感で、カジュアルでありながらもエレガンスな印象です。 長さ調節もでき、ハンドバッグ で使用することやショルダーバッグ で使用することもでき 世界中の女性を虜にしました。 デザインの特徴は、巾着タイプで収納部を締めることや縮めることもでき、気軽に使用できるバッグとなっております。 そんなルイヴィトンプチノエは現在でも幅広い年代の女性に大変人気が高くジュエルカフェあらおシティモール店でもお持ち込みが多いお品物となっております。 ルイヴィトンの製品は定価の価格が上がり中古市場での買取価格も上がってきております。 昔購入され、眠ったままになっているものや、使用感のあるお品物も喜んでお買取させて頂きます。 ただ今、ジュエルカフェあらおシティモール店ではブランド品の買取強化中となっていますので是非お持ち下さい。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧