買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月29日

ルイヴィトンモノグラム・ミニノエをお買取りいたしました!

ルイヴィトンモノグラム・ミニノエ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ご自身で購入し大変気に入っていたそうですが、最近ではすっかり使う機会がないとご来店くださいました。お気に入りだったということで、巾着紐が千切れてしまっていたり汚れがあったりとダメージが見受けられはしましたが、丁寧に査定しお客様に納得していただけるお値段でお買取りさせていただきました。壊れている、傷・汚れ・ベタツキがある、カビ臭い・カビが生えている、変色している、などのルイヴィトンでも買取が可能ですので是非ジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店へお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ所沢店にご来店いただき誠にありがとうございます。今回お持ちくださったノエは巾着袋の形をしたルイヴィトンの代表的なバッグの1つで大小様々なサイズがありますが、こちらは小さいサイズのミニノエで現在は廃盤品となっています。お持ち込みの際はダメージを気にされていましたが、しっかりと丁寧に査定させていただきました。壊れていたり汚れていても大丈夫です!変色・ベタつき・ゴワつきなどの劣化も、湿気の多い日本ではよく見られる現象ですので安心してお持ちください。

買取商品について

ルイヴィトンは1854年の創業から現在までの長きに渡り世界中で愛されている、ラグジュアリーブランドです。1987年にはモエ・ヘネシー(コニャック「ヘネシー」を販売)と合併してLVMHグループが誕生しました。後に数々の有名ブランドを傘下におさめ、巨大ブランド企業へと成長しています。今回お買取りしたルイヴィトンのモノグラム柄といえばブランドに興味のない方でもこれだけは知っているというくらい、誰もが一度は見たことがあるルイヴィトンのアイコニックラインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP