買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月19日

ルイヴィトン モノグラム プチノエ(旧型) M42226をお買取させて頂きました!

ルイヴィトン モノグラム プチノエ(旧型) M42226

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム プチノエ(旧型) M42226です。十数年前にご購入されたお品とのことですが、数回使用したのみでずっとしまっておられたとのことでした。底部分にシミが出てしまっており型崩れも見られますが、比較的状態が良く付属の紐もしっかりしておりましたので金額が伸びました!数回使用のみのお品でも保管に伴い、シミやベタつきなどの劣化が進んでしまう場合がございます。「使ってないな…。」と思ったら売り時です!状態が悪くなり、買取金額が下がってしまう前に是非当店にお持ちくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン浜田店にルイヴィトン モノグラム プチノエ(旧型) M42226をお売り頂き、誠にありがとうございました。只今当店ではヴィトンの買取強化中!今回お持ち頂いたバッグだけでなく、お財布やキーケースなどヴィトンなら何でもお買取しております!また、ヴィトンでしたらどんなにボロボロでも最低保証金額にてお買取させて頂きます!査定は無料です。お見積りだけのご来店も大歓迎ですので、お気軽にご相談頂ければと思います。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトン モノグラム プチノエ(旧型) M42226は、巾着バッグの元祖ともいえる「ノエ」のサイズ違いの商品です。プチノエは一度廃盤となりましたが、底部マチ部分やサイズを変更して再登場しました(M40818)。再登場したプチノエはモノグラムだけでなくエピラインも展開しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP