買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月26日

ルイ・ヴィトン モノグラム ノエお買取りいたしました!

ルイ・ヴィトン モノグラム ノエお買取りいたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

静岡県
イオン焼津店

買取・査定のポイント

ブログをご覧のみなさまこんにちは!ジュエルカフェイオン焼津店です。 先日お買取りさせていただいたLVノエをご紹介いたします。 紐が切れてしまっていて、カビや汚れがありましたが、ルイ・ヴィトンは大変人気のブランドですので頑張らせていただき、お客様にもご納得いただける金額が提示することができました。 今回お持ち込みいただいたヴィトンのように、ジュエルカフェでは壊れていてもルイ・ヴィトンでしたらお買取り可能ですので是非お持ち込みくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン焼津店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ヴィトン以外にも、シャネル、エルメス、グッチ、コーチなど様々なブランド商品をお買取りしております! もちろんブランドバッグの他にも、ブランド時計や貴金属、金券など様々なお品物のお買取りをしておりますので、 売却お考えのお品物がありましたら是非ジュエルカフェをご利用ください。

買取商品について

ノエは、1932年にシャンパンボトルの持ち運ぶために作られた巾着バッグの元祖ともいえるバッグです。 今回お持ちいただいたノエはモノグラムラインでしたが、エピラインやダミエラインなどもあります。 シャンパンは真っ直ぐ入れると4本、真ん中に逆さに1本入れると計5本入れることが可能です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧