買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月09日

ヴィトン ネヴァーフルPM

ヴィトン ネヴァーフルPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン・モノグラム・ネヴァーフルPM・M41245です。 15年前に購入されたそうですが角スレもなく大変お綺麗な状態でした。 新型の価格が高くなったことから中古市場では旧型が定価相当で取引されることも多々。新旧型共に中古でも需要が下がらず、買取額を維持していますので高価買取させていただくことができました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用いただき誠にありがとうございます。 当店ではルイヴィトンの他にも多数のブランドお取り扱いしております。 ブランドによっては、状態が悪くてもお買取させていただいております。 ご自宅に眠っている古いブランドはありませんか? ブランドお持ちでしたら是非ジュエルカフェゆめタウン高松店をご利用くださいませ♪ 査定無料です! 皆様のご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたネヴァーフル(Never full)はその名の通り
「どんなにモノを入れてもいっぱいにならない」という意味で、まるで四次元ポケットのような素敵なネーミングのバッグです。 誕生は2007年。 定番のモノグラムから始まり、ダミエ、エピ、 そして草間彌生、村上隆といったトップアーティストとのコラボ商品等 様々なバリエーションを増やしながらその人気は今なお継続。 ビジネスでもカジュアルでも対応可能なシンプルで洗練されたデザインの トートタイプのバッグ。開口部が広くモノの出し入れがしやすく、 学生、OL、マザーと幅広い層から絶大な支持を受ける商品です。 バッグ両サイドの紐を絞ることで、 定番の逆台形からスクウェアにも。 細くシンプルなハンドルは頼りなくも見えますが、 なんと1本で100kgもの荷重に耐えられるんだそうです。 2014年にモデルチェンジし価格の改定後には価格帯は上がれど、その人気は衰えることがありません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧