買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月07日

ルイ・ヴィトン ダミエ・アズール ネヴァーフルお買取り致しました。

ルイ・ヴィトン ダミエ・アズール ネヴァーフル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンネヴァーフルをお買取りしました。長年愛用されたとの事でしたが新しいバッグを購入する予定とのことでジュエルカフェあらおシティモール店へお持ち頂きました。ネヴァーフルはルイ・ヴィトンの中でもダミエ、モノグラム共にとても人気の高いモデルになります。中古市場で高値で売買されており高価買取に繋がりやすく沢山のお客様へご満足頂いております。今回お持ち頂きましたネヴァーフルは、内側にシミやボールペン跡が数か所見られましたが外側はとても綺麗な状態でしたので高価買取となり大変喜んで頂きました。どのブランドにも言える事ですが、バッグは使用していなくても保管状況によっては劣化が進みます。もう使用しないバッグなど御座いましたらお早めにご相談下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェあらおシティモール店をご利用頂きルイ・ヴィトン ダミエアズールネヴァーフルをお売り頂き誠に有難う御座いました。 お客様の大切にご使用になられたバッグをご満足いただける形でお買取り出来良かったです。綺麗な状態でしたので査定もあまり時間がかからずお買取りとなりました。お待ちの間もコーヒーやお菓子を大変喜んで頂き嬉しかったです。最近はルイ・ヴィトンの中古価格が高騰しており沢山のお客様にご利用頂いております。思入れのあるお品物で、手放すか悩んでる方でもまずはお見積りをご利用下さい。何点でもいつでも査定のみでも無料にてご対応させて頂きます。今回状態良いネヴァーフルでしたが、ボロボロになったバッグや小物でも大歓迎致します。ファスナーが壊れた、破損、ベタ付き、ショルダー千切れなどなど、他店でお断りされたお品物でも是非一度ご相談下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたルイ・ヴィトン ダミエ・アズールネヴァーフルN51107。ネヴァーフルはルイ・ヴィトンの中でとても人気の高いバッグになります。2007年に発表され、NeverFull=沢山物を入れても一杯にならないというのが名前の由来になります。今回お買取りしましたダミエ、モノグラム共に大人気で中古価格が高値になっております。サイズも3種類(PM、MM、GM)とあり自分の用途にあったサイズを選べるのも人気の高い理由の一つです。ネヴァーフルは旧型、現行モデルとあり現行は付属にポーチが付いてあります。どちらのタイプも人気が高いので高価買取中の今!自宅に眠らせたままな御座いましたら是非一度ジュエルカフェあらおシティモール店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP