買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月13日

ルイヴィトン モノグラム ネヴァーフルMM M40156をお買取させて頂きました!!

ルイヴィトン モノグラム ネヴァーフルMM M40156

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラムネヴァーフルMMM40156をお買取致しました!!10年程前にご購入されたそうですが使わなくなったとの事でお持ち下さいました。以前は使用されていたそうですが、最近は使う事がなくなり長い間保管していたとお話しをして下さいました。少し型崩れなどしておりましたが、お客様が大切に保管して下さっておりましたので、ご満足頂ける価格にてお買取させて頂きました。ネヴァーフルを始めとしたルイヴィトン製品は、長い間使われず湿度の高い場所などにそのままの状態で保管されていますと、内張りやポケットがベタつき、型崩れ、色褪せなどの劣化が生じてしまう事があります。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出て来ますので、もう使わないなと思われましたタイミングでお早めにお買取をご検討頂く事がポイントとなっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン大牟田店にルイヴィトンモノグラムネヴァーフルMMM40156をお売り頂きまして誠にありがとうございました。お客様が大切に保管されていましたので少しの型崩れなどはみられましたが30分ほどのお査定でお買取価格をご案内させて頂きました。上の項目でも申し上げました通り、直射日光や高温多湿の環境に保管されていますと、内張りやポケットがベタつき、型崩れ、色褪せ、黄ばみ、カビなど発生することが稀にあり、お買取価格に大きな影響が出て来ます。ジュエルカフェでは、ネヴァーフルを始めとしたルイヴィトン製品でしたら、内部劣化や金具取れ、ひび、破れ、底ダメージなどのあるお品物でも喜んでお買取させて頂ます。勿論、ルイヴィトン以外のブランド製品も1点からお買取させて頂いておりますので、ご自宅に眠っているブランド製品が御座いましたら、是非ジュエルカフェゆめタウン大牟田店をご利用下さい。またのお越しをお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトンモノグラムネヴァーフルとは、溢れないという意味のNever fullから名前の由来が来ています。2007年に発売されたネヴァーフルですが、長い間愛され続けているルイヴィトンのバッグの1つで、抜群の収納力や頑丈なつくり、サイズが3種類あるなどの魅力もあり、現在も人気の高い商品です。ネヴァーフルはPM、MM、GMの3種類の他にもモノグラム以外のダミエやダミエアズール、エピなどのシリーズも製造され、好みのネヴァーフルを探す事が出来るのも魅力の一つです。ルイヴィトンは男女問わず人気が高い為、状態が良いものは高額買取が期待できるブランドです。お査定はいつでも無料で行っておりますので、是非一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP