買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月18日

ルイヴィトン ネヴァーフルMM(M40995)お買取りしました!

ルイヴィトン ネヴァーフルMM(M40995)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ネヴァーフルMM(M40995)をお買取り致しました。ルイヴィトンが大好きで、昔から色々な鞄を購入されていたそうで、今回お買取したルイヴィトン ネヴァーフルMM(M40995)は10年以上前にご自身で購入された愛着のあるお品物だったそうです。新しい鞄を数点新調され、使う機会が無くなり長い間保管されていたそうで、このまましまっておくのは勿体ないので取り敢えず査定に出してみようと、この度ジュエルカフェオプシアミスミ店にお持ち込み頂きました。査定のポイントとして当社の買取の基準を満たしているか、お品物の状態、中古市場で需要のあるお品物かなどを見させて頂きます。ブランド品はお品物の状態や需要の有無で買取金額に差が出てきますが、ルイヴィトンは中古市場でも大変人気のあるブランドですのでお客様もご納得の金額でお買取りさせて頂きました。ご自宅に眠っている不要なブランド品などございましたらいつでもお持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ・オプシアミスミ店にてルイヴィトン ネヴァーフルMM(M40995)をお売り頂きありがとうございます。数ある買取店の中から当店をお選び頂き誠にありがとうございます。今回お買取りさせて頂いたルイヴィトン ネヴァーフルMM(M40995)はお客様がご自身で購入され、とても愛着のあるお品物でした。思い入れのあるお品物だった為、手放すかどうかとても悩まれていました。ブランド品の鞄などは保管していても経年劣化していくので使わないお品物は早めのご売却がお勧めです。良いタイミングで売却できて良かったとお客様も大変喜ばれておりました。今回お買取りさせて頂いたルイヴィトン ネヴァーフルMM(M40995)は使用感はありましたが中古市場でも人気のあるデザインでしたので、お客様もご納得の金額でご成約頂けました。

買取商品について

今回お買取りしたルイヴィトン ネヴァーフルMM(M40995)は、2007年に発売されて以来、流行の変化の激しいファッション業界で、今現在も幅広い年齢層の方に愛され人気のある鞄です。今回お買取りしたモノグラム以外にも様々なラインで販売されており、サイズもPM、MM、GMの3サイズ展開されています。ルイヴィトンはコーチなどのカジュアルブランドに比べ中古市場でも人気がある為、高価買取させて頂いております。昔購入されずっとご自宅に眠っている使わなくなったブランド品の鞄や小物をお持ちの方、付属品が不足している物、使用感のある物、経年劣化の見られるお品物でも査定は無料で行っております。1点1点丁寧に査定させて頂きますので是非お気軽にジュエルカフェ・オプシアミスミ店にお立ち寄り下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP