買取日 : 2022年6月18日

ルイヴィトン  モノグラム  ネヴァーフルをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェゆめタウンはません店ではルイヴィトン モノグラム ネヴァーフルをお買取り致しました! 7年前製造の現行品で、なおかつ大切にお使いになられていたようで ヌメ革には経年による変色はありましたが角スレなどもなく内側もとてもキレイな状態でした。 ネヴァーフルと言えばルイヴィトンでは不動の人気、さらにMMサイズは一番使い勝手の良いサイズとして 幅広い世代から愛されています。なおかつポーチもキレイな状態で付属されていましたので 高価にてお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウンはません店でルイヴィトン モノグラム ネヴァーフルをお売り頂き 誠にありがとうございます^^ 査定は初めてと言われていたお客様、「もう使わないから」と早い内にお持ち頂いたので 高価でお買取りすることができ大変喜んで下さいました。 ブランド製品は買ったその日から中古品扱いとなり、日を追うごとに査定価格は下がります。 残念ながらどんな人気のモデルでも購入価格を上回ることはありません。 ずっと大切に使うつもりで買ったバッグもライフスタイルの変化や年齢を重ねることでいつしか出番がなくなるものです。 高いお金を出して購入したバッグなので大切に手元に残しておくのも良いですが、ただ眠らせたままではカビや型崩れ、 革の劣化で使えない状態になってしまうこともあります。 使っていないバッグがありましたら思い切って手放してみませんか。 ブランド製品だからこそ高価での買取り、リサイクルが可能なのです。 ルイヴィトンならボロボロでもお買取り可能です。まずは査定だけでもいかがですか。 使わなくなったブランド製品は是非ジュエルカフェゆめタウンはません店にお持ち下さいませ。

買取商品について

ルイヴィトン ネヴァーフルは2007年に登場、使いやすさと軽さ、飽きのこないシンプルなデザインで ルイヴィトンのアイコン的アイテムとして高い人気を誇っています。 名前の語源は「どれだけ荷物を入れても溢れない」収納力を意味して名付けられました。 爆発的人気を獲得したネヴァーフルは2014年にマイナーチェンジが行われ、外見のデザインはそのままに 内側の仕様を若干変更し、さらにポーチが付属品として付けられ一層使いやすくなりました。 サイズはPM、MM、GMの3タイプあり今回お買取りさせて頂いたMMサイズは A4やパソコンが入る大きさとして働く女性のビジネスシーンに選ばれることが多いですが 実は口が大きく開くので荷物の出し入れがしやすい、収納力があるのに軽いなどの理由から 子育て中のママの間でも大変人気となっています。 モノグラム以外にもダミエ、エピ、プリント柄や限定のコラボ商品などバリエーション豊富なネヴァーフルは 2点、3点と買い揃える方も多く、気分によって使い分けている方もいるほどさらにファンを魅了し続けています。 古くなったので買い替えたい、そんな方も是非ジュエルカフェゆめタウンはません店にお売り下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧