買取日 : 2022年5月27日

ルイ・ヴィトンのネヴァーフルMMをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンのトートバッグ、ネヴァーフルMMをお買取りさせていただきました。こちらのお品物は、お持ちいただいたお客様が昔からご愛用されていたトートバッグです。これを機に新しいバッグを購入したいとのことで今回ジュエルカフェにお持ちくださいました。ルイ・ヴィトンの中でもネヴァーフルはダミエ、モノグラムともに人気の高い商品なので高価買取に繋がりやすいです。今回お持ちいただいたトートバックは、内側にシミが多数見受けられましたが、外側はシミや角スレもなく全体的にキレイなお品物でしたので高価買取させていただきました。ルイ・ヴィトンのバッグは使用していなくても保管しているだけで劣化していきます。不要なモノは早めにお買取りを検討していただくことが高く売るポイントの1つとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン八女店にてルイ・ヴィトンのトートバッグ、ネヴァーフルMMをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用なられたネヴァーフルは外側に目立ったシミや角スレもなく、バックの内側にべた付きもありませんでした。キレイなお品物だったため20分程の査定でお買取り金額をご案内させていただきました。ルイ・ヴィトンの製品は長期に渡って使用せず、湿度の高い場所で保管されますと内張りやポケットにべた付きやカビが発生します。そうなりますと買取価格に大きな影響が出てきます。今回は、そうなる前にお持ちいただけたので高価買取に繋がりました。お客様に喜んでいただける価格にてお買取りできたこと、大変嬉しく思います。この度はジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

ネヴァーフル(Never full)は「どんなにモノを入れてもいっぱいにならない」という意味でまるで四次元ポケットのような素敵なネーミングのバッグです。2007年に定番のモノグラムから始まり、ダミエ、エピ、そしてトップアーティストとのコラボ商品など様々なバリエーションを増やし今でも人気の商品です。またサイズも小さいい順にPM・MM・GMと3タイプございます。PMは普段使いや荷物が少ない方にオススメ。MMはA4ファイルも収納可能で通勤や通学にオススメ。GMは大容量バッグなのでマザーズバッグや旅行にオススメです。ジュエルカフェではネヴァーフルに限らず、様々なルイ・ヴィトン製品をお買取りしております!査定は無料で行なっておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧