買取日 : 2022年5月25日

ルイヴィトン モノグラム ネヴァーフルPM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

熊本県
イオン錦店

買取・査定のポイント

今回ご紹介するのはルイヴィトンの人気商品ネヴァーフルPMです。製造は今から15年ほど前の品物で紐が切れたジャンク品です。持ち手の紐が切れているわけではないので今でも使用可能ではありますが、長い間使うことなく仕舞っていたのだそう。紐が切れている為売れるのかな?と心配されていたようですが、そこは流石のルイヴィトン!しっかりと金額をお付けすることが出来ました。もちろん、新しい物や状態の良い物に比べると金額は落ちますが、お客様のご満足いく金額をお付けすることが出来たので良かったです。ジュエルカフェではルイヴィトンのお買取を強化しております。レアな限定モデルから定番商品はもちろん、年代物のヴィトン ・壊れているヴィトン もお買取しております。他店では売れないような物でもジュエルカフェならお買取が出来る可能性も!捨てる前に是非ジュエルカフェイオン錦店へお持ち込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェイオン錦店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオン錦店ではルイヴィトンのお買取を強化しております。ショルダー 切れ・ファスナー取れ・内部劣化・ひび割れ・金具壊れ・取手壊れ・角スレ・付属品なし等々…他店ではお買取出来ないようなルイヴィトンをお買取しております。今回お持ちいただいたネヴァーフルも紐が切れていたのでお買取出来るのか不安に思われていたようですが、ご安心下さいませ!ジュエルカフェならお買取が可能です。ジュエルカフェではルイヴィトンの他にも幅広くお取り扱いしております。査定はいつでも無料で行っておりますので、使っていないブランドバッグやこれって売れるのかな?と気になる品物がある時には是非ジュエルカフェイオン錦店へお越し下さいませ。またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただいたネヴァーフルは2007年に発売されました。飽きのこないシンプルなデザインに、物をたくさん入れてもいっぱいにならないというコンセプトで爆発的な人気を博し現在に至るまで発売され続けているルイヴィトンの定番商品となっています。ルイヴィトンの定番ラインであるモノグラム柄は全商品の売り上げのうち、なんと60%を占めているそうです!今回のネヴァーフルもモノグラム柄なので中古市場でも人気の品となっています。紐が切れたジャンク品ではありましたが、中古市場でも人気のルイヴィトン・モノグラムということでしっかりと金額をお付けすることが出来ました。古いルイヴィトン・壊れたルイヴィトンのお買取ならジュエルカフェにお任せ下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧