買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月30日

ルイヴィトン ダミエ ベルモント NV MMをお買取させて頂きました。

ルイヴィトン ダミエ ベルモント NV MM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

大阪府
アリオ鳳店

買取・査定のポイント

今回はルイヴィトン ダミエ ベルモント NV MMをお買取させて頂きました。 こちらの商品は、最近ご自身で購入された物になります。 購入後は良く使っていましたが使用回数が減り使わなくなってきたのでお持ち込みされました。 ルイヴィトン ダミエ ベルモントNV MMは使用感はありましたが状態はとても綺麗でべた付きなどは無く 特に破損とかも特にないため高額査定させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

ルイヴィトン ダミエ ベルモント NV MMは大切に保管されていたので状態も良く、お客様に納得いただけるお買取価格をご案内させていただきました。 ご自分へのご褒美や、節目の記念でヴィトン購入されるお客様も多くいらっしゃいます。 思い出のあるお品なので使わないまま大切にしまっておられるお客様も多いのではないでしょうか。 年数が経つだけで劣化の原因になってしまいます。 査定は無料ですのでこれを機にまたお家で使わなくなってしまったものがありましたら当店にお持ちくださいませ。 この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

休日からビジネスシーンまで幅広く活躍する定番アイテムを、モダンで洗練された雰囲気にアップデートしたバッグ「ベルモント NV MM」。 1968年に発表されたヴィンテージの「サック・プラ」から着想を得て、ダミエ・キャンバスで仕立て、染色されたレザーのトリミングと同系色のライニングを施しているらしいです。 調節可能なストラップでさまざまな持ち方をお楽しみいただける、スマートで機能性の高いデザインらしくどの年代にも人気らしいです。 取外しできるキュートな「LV」ポーチが付いているので小物入れにも便利ですね。 今とは定番柄となっているモノグラム・ダミエは人気奮闘中ですよね! ルイヴィトンに関してはどんなに状態が悪くても当店ならお買取りしております。 昔に買ったけど最近使っていない物がありましたら是非当店までお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP