買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月06日

ヴィトン・ダミエのネヴァーフルMM(N41358)をお買取しました!

ヴィトン・ダミエのネヴァーフルMM(N41358)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトン・ダミエのネヴァーフルMM(N41358)をお買取させていただきました!ジュエルカフェ京都ヨドバシ店では、ヴィトン製品の高価買取を行っております。ヴィトン製品であれば、古くても壊れていても大歓迎です。ご相談・査定・お見積もりは無料です。買い替えで使用しなくなった・ご自宅を整理していたら出てきたなど、ご不要なヴィトン製品はございませんか?ヴィトン製品を高く売るなら、ぜひジュエルカフェ京都ヨドバシ店にお越し下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店からジュエルカフェ京都ヨドバシ店をお選び下さり、素敵なお品物をお売りいただき、ありがとうございました!使用感なし・保存状態よしのお品物で、人気の定番ラインであるヴィトンのダミエライン・需要の高いネヴァーフルということから、お値段を限界まで付けさせていただくことができました。今回お売りいただいたネヴァーフル、他にもスピーディ・キーポル・アルマ・ノエ・パピヨンなど、ヴィトン製品であれば何でもお買取させていただきます。またのご来店を、ジュエルカフェ京都ヨドバシ店スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

ルイ・ヴィトンは、フランスのファッションブランドです。トランク工場として創業したヴィトンは、今ではバッグ・ウォレット・洋服・靴・ジュエリー・時計・香水など、幅広い品目で事業を展開しています。ダミエは、日本の市松模様のようなデザインが描かれたラインで、モノグラムと共にヴィトンを代表するラインです。茶系はエベヌ・白系はアズール・黒系がグラフィットとカラー展開も豊富で、モチーフを使用したジェアン・トリヨンレザーを使用したアンフィニとデザインや素材で楽しめる種類も存在します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP