買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月30日

ルイヴィトンダミエネバーフルお買取しました!

ルイヴィトンダミエネバーフル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お売りいただきましたルイヴィトンネバーフルは、型崩れ、角スレ、内部汚れもなくとても良い状態のお品物でしたので高価お買取が出来ました!ただ、ルイヴィトンの商品は、ヌメ革の水あかや外側のやけ、湿気の高いところでの保管による、内バリやポケットのベタが非常に出やすい商品となります。そうなりますと、お買取価格に大きな影響が出てまいりますので、使用頻度が少ない場合には、ご売却の検討をいただくことがポイントになります!お買取させていただきましたルイヴィトンネバーフルは「どんなに入れてもいっぱいにならない」という意味通り収納力抜群のトートバックです。その上、軽くて洗練されたショルダーバックですのでちょっとしたお出かけにぴったりです。バックの入り口が大きい為、長財布、ペットボトル等多種多様にお使いいただけるバックですが、それゆえ、型崩れや角スレ、内部汚れがおきやすいお品物となります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウンふじみ野店にお売りいただき誠にありがとうございます。旅行の際にパリの本店でご購入されたというルイヴィトンダミエネバーフルはとても状態が良く中生地が赤でお客様もそこが気に入られたそうです。ほとんど使用していないからとお持ちいただけました!ルイヴィトンなら壊れていても汚れていても無料査定でご相談いただけます!是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイヴィトンネバーフルは「どんなに入れてもいっぱいにならない」という意味通り、収納力抜群のトートバックです。その上、軽くて洗練されたショルダーバックですのでちょっとしたお出かけにも、おしゃれをしたい日にも色んな場面で活躍出来るデザインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP