買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月08日

ヴィトン ネヴァーフルを高価買取です!!

ヴィトン ネヴァーフル

買取商品の詳細

買取価格

90,000円

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトンのネヴァーフルです。傷はほとんどなく、多少はげている程度で美品でした。付属品の袋もありましたのでプラス査定させて頂きました! ヴィトンのネヴァーフルは人気のトートバッグで愛用しているお客様が多い為、傷ありも少なくないのですが綺麗で付属品もお持ちでしたので高価買取となりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ トキハインダストリー 佐伯店のご利用ありがとうございました。最近リピートのお客様も多く嬉しい限りです。ヴィトンのネヴァーフルは傷や汚れがあってもお値段をおつけすることができます。是非一度お待ち込みくださいませ。もちろんネヴァーフル以外のヴィトン商品も大歓迎です!!

買取商品について

今回お買取のヴィトン「ネヴァーフル」ですが、由来はご存知でしょうか?ご存知の方も多いと思いますが、Neverful(意訳:収納スペースが広いのでいくらでも入りますよ)といった意味がございます。そのくらい収納力というのは他の商品よりも自信があるということです。なおかつとても丈夫な素材で作られているところがヴィトンネヴァーフルの人気ポイントだと思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP