買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月29日

ルイヴィトン ネヴァーフルをお買取致しました

ルイヴィトン ネヴァーフル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店にルイヴィトン ネヴァ―フルをご売却いただき、誠にありがとうございます。今回お買取したこちらのラインはルイヴィトン モノグラム・ローズ ネヴァ―フルといって今では廃盤品となっておりますが未使用に近い状態で保管されていた為大変綺麗なお品だったので高価買取させていただきました。保存袋でしっかり梱包して保管されておりご購入から10年程経っていますがヌメ皮の色焼けも無くコンディションが良い状態でお品物をご売却頂き、私共といたしましても大変嬉しく思います。大変貴重なルイヴィトン ネヴァ―フルをお売り頂きありがとうございました。状態が良いというのは買取査定においてもとても重要なポイントとなります。数少ない貴重なモデルをお売りいただき大変光栄です。

買取・査定担当者からのコメント

今回お持ちいただきましたルイヴィトン ネヴァ―フルはヴィトンの中でも定番かつロングセラー商品ですね。 その中でも今回お持ち下さったモノグラムローズは1点1点異なる表情のローズ柄がシルクスクリーンプリントで施され一層フェミニンな印象になりますね。内側の色鮮やかなピンクの発色が大変良くインパクト大ですね。ルイヴィトン ネヴァーフルは大変人気なモデルでサイズ的にも使い易く飽きが来ないデザインで年齢問わず幅広い年代の方に人気ですね。ここ数年ではなく、発売当初から今も変らず人気のモデルです。ジュエルカフェ イオンモール福岡伊都店ではルイヴィトン ネヴァ―フル買取強化中です。是非この機会にご利用下さいませ。

買取商品について

2001年ニューヨーク・ポップカチャーの巨匠スティーブン・スプラウスとのコラボレートコレクションにより伝統とモダニティが融合して生まれ変わった、軽量でデイリーユースに最適バッグとなっています。ネヴァ―フルの名前の由来は『荷物で溢れることのない(never full)』です。シンプルで使い勝手が良いトートバッグで優れた収納力に加え丈夫で長くお使い頂ける点も嬉しいポイントですね。ルイヴィトン ネヴァ―フルはさまざまなサイズや種類が展開されており、サイズ展開は小さい順にPM・MM・GMと3種類ございます。今回お買取させて頂いたモノグラムローズのネヴァ―フルはMMサイズとなります。ルイヴィトン ネヴァ―フル買取のジュエルカフェイオンモール福岡伊都店ではさまざまなルイヴィトンのバッグや小物・財布等お買取しております。お見積りのサービスは無料にてご利用頂けますので、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP