買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月23日

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ネヴァーフルMM ダミエエベヌを、お買取致しました!!

LOUIS VUITTON ルイヴィトン ネヴァーフルMM   ダミエエベヌ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

埼玉県
浦和パルコ店

買取・査定のポイント

先日、LOUIS VUITTON (ルイヴィトン )ネヴァーフルMM/ダミエエベヌ N51105をお買取致しました。使い勝手も良く気に入ってお使いになっていたそうですが、出掛ける機会も減りバッグも小さいタイプをご使用になる事が多くなったそうで、査定に来店されました。お話の通り、角擦れ等所々の使用感も見受けられ革の張り感もやや馴染んでいましたが、内部は気になる汚れがなかった点やサイズ感も一番需要の高いMMだった点で評価も上がりました。更に、ネヴァーフルは中古でもかなり人気の高い商品なので、ご希望以上のお値段が付けられました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ浦和パルコ店をご利用頂き、誠にありがとうございました。10年以上前の購入で通勤時にも使われてたそうですが、その割には状態も良く大切に使われていたのがわかりました。ネヴァーフルはダミエエベヌの他、モノグラム・ダミエアズールも多数のお持ち込みがございます。また、ルイヴィトン自体、中古市場でも特に人気のあるブランドなので、ジュエルカフェでは様々なお品物を高価買取させて頂いております。廃盤品や中ベタ・破損している壊れたお品物のお取り扱いもございますので、是非ご相談ください。

買取商品について

ネヴァーフルは2007年に発売されたルイヴィトンのアイコンアイテムです。3つのサイズ(PM・MM・GM)で展開しており、流行に左右されないシンプルなデザインと、圧倒的な軽さによって爆発的な人気を博しました。 ネヴァーフルを英語で表記すると、「never full(溢れることがない)」になります。その名の通り、収納力に優れており、バッグ自体も軽い為、荷物の多い方には特にオススメのバッグです。その上、ルイヴィトンの技術力を活かしたヌメ革のハンドルは、1枚革を厚めに切り出したものを2本の縫込みで補強しているので、細いハンドルでありながらたった1本で100㎏もの荷物の重さにも耐える優れた耐久性があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP