買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月13日

ルイヴィトン ダミエエベヌ ネヴァーフルMMをお買取しました!

ルイヴィトン ダミエエベヌ ネヴァーフルMM

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン ダミエエベヌ ネヴァーフルMMをお買取りいたしました。お客様はお仕事で都内にお勤めのため、物がたくさん入れられるバッグが欲しくて購入されたそうです。まもなく退社されまして普段使いでは大きすぎるのでとお持ち下さいました。しまい込む前にお持ちくださいましたので経年劣化は感じられず、使用感はありましたがそれほど解れ、擦れ等もなく比較的に状態が良かったことで高額でお買取りできました。また、付属品の袋と箱も一緒にお持ちくださいましたのがポイントでした。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。今回お買取りさせて頂きましたルイヴィトンダミエエベヌネヴァーフルMMは比較的使用感もなく美品でした。また、手放す決断が早かったため高価買取となりました。使わないと思ったら早めの査定をお勧めいたします。もちろん査定だけでも大歓迎です。ヴィトンならひび割れ、内部劣化、底ダメージ等、壊れていてもお買取りさせて頂きます。皆様のご来店をスタッフ一同お待ちいたしております。

買取商品について

ネヴァーフルは2007年に販売され、シンプルなデザインと収納力に優れておりバッグ本体も軽いため物をたくさん入れられるバッグです。名前の通り「NEVERFULL」=「溢れることがない」です。2014年頃モデルチェンジされています。変更になったのは付属品にポーチがついたこと。内ポケットのロゴの書体が筆記体からブロック体になったこと。内ポケットの中のビニール加工がされなくなったことです。ネヴァーフルのバリエーションはモノグラム、ダミエエベヌ、ダミエアズール、エピなど殆どのシリーズで製造され1シーズン限定のコレクションアイテムとして展開された希少なデザインもあります。男女問わず人気のネヴァーフルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP