買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

ルイヴィトン モノグラム ネヴァーフルお買取させていただきました!

ルイヴィトン モノグラム ネヴァーフル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ藤沢店にて本日ご来店のお客様より、ルイヴィトン モノグラム ネヴァーフルお買取させていただきました! 付属品もお持ちくださりお品物も綺麗な状態でした。高価買取させていただきました◎ ルイヴィトン買取 ネヴァーフル買取 ブランド品買取

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ジュエルカフェ藤沢店ではルイヴィトン買取を強化しております! ルイヴィトンでしたら古いもの、傷や汚れがあるものでもお買取が可能です。 また何かご不要なものがございましたら是非ジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。 またのご来店心よりお待ちしております。^ ^

買取商品について

本日はルイヴィトンネヴァーフルのお買取をさせていただきました。年代問わずして人気があり、収納も多く使いやすさ抜群のトートバッグルイヴィトンネヴァーフル。女性人気ナンバーワンと言っても過言ではないネヴァーフルです。中古市場でも安定して人気の高いルイヴィトンネヴァーフルですので、買取価格も安定しております。ジュエルカフェ藤沢店のルイヴィトン買取では、中がベタベタになってしまったルイヴィトン製品、壊れたルイヴィトン製品、古いモデルのルイヴィトン製品、汚れのあるルイヴィトン製品など、どんなものでも積極的にお買取を致しております。付属の箱や布袋も一緒にお持ち頂けますと更にプラス査定が可能となりますので、お持ちの場合には是非付属品もお持ち下さいませ。藤沢でルイヴィトンを売るならジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP