買取日 : 2023年1月26日
2023年1月
道央
イオン札幌藻岩店
この度はジュエルカフェイオン札幌藻岩店をご利用頂き誠にありがとうございます。お持ちのルイヴィトン、壊れていても、ボロボロでも、どんな状態でもジュエルカフェならお買取り!!お見積りは無料ですので、お気軽にお立ち寄りください。
ルイヴィトン創業当初の1924年に発表されたボストンバッグの「キーポル」。1930年にはショルダーストラップが付いた「バンドリエール」も発表されました。今現在でも高い人気を誇っており、100年もの長い間愛されているロングセラーアイテムになります。
商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!
買取・査定のポイント
今回はルイヴィトン、モノグラムラインの「キーポル50」をお買取りしました。こちらのキーポルですが、横部分の飾り革が左右どちらも切れてしまっていてない状態でした。ヌメ革にもシミが多く状態の良いお品物ではありませんでしたが、お客様ご納得の査定金額となりお買取りさせて頂きました。