買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月05日

ルイヴィトン キーポル45サイズ お買取致しました!

ルイヴィトン キーポル45サイズ お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

茨城県
イオン東海店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン キーポル45サイズ お買取致しました! もう何年も使っていないからとお持込み頂きました。 キーポルは1〜2泊程度の旅行用にピッタリのサイズの45サイズ、旅行先で購入したお土産なども収納できる50サイズ、2〜3泊の旅行でも収納できる55サイズ、キーポルの中でも最も大きい60サイズがあり、その中でもショルダー付きのバンドリエールタイプなど様々です。 お客様にお持ち頂いたのは、1番小さい45サイズのものでした。更にモノグラムの人気なデザインのものでしたので、お客様にご納得頂ける価格にてお値段つけさせて頂きました♬

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン東海店にお立ち寄り頂きありがとうございました。 もう使わずしまったままになっていたとの事で、現金化に喜んで頂けまして嬉しいです♪ モノグラム以外のデザイン、ダミエやエピでも保存袋や箱が無い状態でも、使用感や角に擦れた後があってもお買取しておりますので、使わないバッグや財布、キーケースなど御座いましたら是非お気軽にお持込みくださいませ♪

買取商品について

キーポルとは、ルイヴィトンのボストンバッグの1種です。ルイヴィトン創業当初の1924年に発表されたアイテムですが、2022年3月現在でも高い人気を誇っています。およそ100年もの長い間愛されているロングセラーアイテムだといえるでしょう。 キーポルは旅行用のボストンバッグとして考案されたもので、スーツケースに折りたたんで収納できます。また、さまざまなサイズがあり、使い勝手が異なるため用途に応じたサイズを選びやすくなっています。 旅行の際に便利に使えるボストンバッグとして開発されたもので、折りたたんでスーツケースに収納できることが最大の特徴といえるでしょう。 キーポルはもともと、1920年代に「Tientout(ティアント)」という名前で発表されました。ティアントとは、フランス語で「すべてを収納する」という意味があります。のちにティアントから名称を変え、「Keepall」として発売されました。keepallとは英語の「Keep all」をもじった名前です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧