買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月27日

ヴィトン エピ キーポル45をお買取いたしました!

ヴィトン エピ キーポル45をお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

ヴィトン エピ キーポル45をお買取致しました。ジュエルカフェではヴィトン製品のお買取強化中です。ヴィトンであれば最低保証価格を設けておりますので、ボロボロでもお値段がお付け出来ます!今回お持ち込み頂いたヴィトン キーポル45は付属品はありませんでしたが使用感のない美品でした。旅行に行かなくなった為、ボストンバッグの出番がなくなったそうで数回の使用しかしていなかったそうです。ブランド品は、品物のモデルにもよりますが使用感で査定額に大きな差が出ます。使用していなくても保管状態によっては型崩れやカビなどの劣化が出て来ますので使わない物はお早めにお売り下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用頂き誠にありがとうございました! 30年前に製造されたヴィトン エピ キーポル45をお持ち込み頂きましたが、保管状態が良く劣化も見られない綺麗なお品物でした。ジュエルカフェへのお持ち込みの多いヴィトン エピ キーポル45ですが鍵やカデナ、ネームタグなどの付属品がある場合は一緒にお持ち下さいませ。付属品がなくてももちろんお買取は出来ます!ボロボロの状態であったとしてもお値段がお付け出来ますのでまずは査定にお持ち込み下さい。ヴィトンであればアクセサリーやバッグ、財布、小物類などお買取出来ますのでお気軽にお越し下さい。

買取商品について

エピはフランス語で「麦の穂」をという意味があり線状に流れる型押しの模様が麦の穂に似ている事から名付けられました。エピはグレインレザーという上質な素材が使われており耐久性に優れています。落ち着いた印象のあるエピですが、モノグラムやダミエに劣らず男女、年齢問わず人気があるラインです!ヴィトン キーポル45はキーポルの中では最も小さいサイズになりますが、45cmの幅があるのでちょっとした旅行には十分な大きさがあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧