買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月17日

ルイ・ヴィトン キーポル50をお買取りしました。

ルイ・ヴィトン キーポル50をお買取りしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りさせて頂きましたのはルイ・ヴィトンのキーポル50です。ルイヴィトンの中でも定番商品になります。キーポル50はルイ・ヴィトンの定番モノグラム柄が一面になっており大容量の荷物が収納できるタイプになっております。旅行に行く機会もコロナ禍で少なくなり、購入されてから数回使用してそれから長い事眠ったままだったとの事でした。シミやべた付きもなく綺麗な状態でしたので高値にてお買取りさせて頂きました。ルイ・ヴィトンは中古市場の中でも人気が高く高価買取がしやすいブランドとなっております。ただヌメ革部分の劣化やべた付きが目立つ品物も多いです。綺麗な状態はもちろんですがボロボロになったバッグや小物などルイ・ヴィトン製品でしたら喜んでお買取りさせて頂いておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウンシティモール店をご利用頂き誠に有難う御座いました。今回お持ち頂きましたルイ・ヴィトンキーポル 50ですが状態がとても綺麗でしたのでお客様も喜んで頂ける価格になりました。ルイ・ヴィトンはバッグの素材によって保管場所や保管状態を間違えると劣化のスピードが早く価値が落ちる場合も御座います。状態が悪いお品物でも日本で大人気ブランドのルイ・ヴィトンでしたら高値買取になる場合も御座いますので処分する前に一度ご相談下さい。ジュエルカフェゆめタウンシティモール店では大人気のルイ・ヴィトンをはじめ、シャネル、エルメス、プラダ、グッチ、コーチなど多数のブランド品をお買取りさせて頂いております。他店でお断りされた状態のブランドバッグをお持ちでしたらお気軽に店頭スタッフまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

買取商品について

日本で最も人気の高いハイブランドといえば「ルイ・ヴィトン」といっても過言ではありません。どの世代にも人気が高く長い歴史があります。今回お買取りしましたキーポル50ですが発売はなんと約100年前の1924年です。長い長い歴史の中でもまだまだ人気の高いボストンバッグで、生産が中止されることなく愛用され続けています。収納量が大きいので旅行用バッグとして使用されることが多いですが、最近はインターネットの普及で財布などを持たない若者が増えてきています。旅行する際も荷物がコンパクトだったりで大容量のバッグの人気が低迷している中でもまだまだ人気の高い事はとてもすごい事だと思います。使用しない間は折り畳んで収納できるというのもキーポルの魅力です。まだまだ大人気定番商品となっておりますので、ご自宅に眠らせたままになってる方は中古価格の高いうちに売却されることをお勧め致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧