買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月13日

ルイ・ヴィトン キーポル50 M41426

ルイ・ヴィトン キーポル50 M41426

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた ルイ・ヴィトン キーポル50 M41426の査定についてご紹介させて頂きます。 査定のポイントとして、全体の状態です。変色・変形・劣化・破れ、スレ、ほつれ等がないか 見させていただきます。今回お持ち込み頂いたキーポル50は、長い間しまっていたこともあり折り畳まれた状態で 変形していました。ハンドル部分やヌメ革部分にシミもできており、マイナスポイントとなりました。 ですが、人気ブランドのルイ・ヴィトンということもあり、ご納得頂ける買取価格をお出しする事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ルイ・ヴィトン キーポル50 M41426 をお売り頂きありがとうございました。 長い間しまったままだった事で、劣化が進んでしまっておりましたが人気のブランドということもあり 精一杯の金額をお付け致しました。 少し遠方からお越しのお客様とお聞きし、大変嬉しく思います。 「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店では、人気ブランドバッグの買取を強化しております。 ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメスなどのハイブランドバッグでしたら、壊れていても買取可能です。 ブランドバッグのご売却は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店へお任せくださいませ。 またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取した、ルイ・ヴィトン キーポル50 M41426 についてご紹介させて頂きます。 キーポルはヴィトンのトラベルバッグになります。 サイズもいくつかあり、キーポル50は2・3泊の旅行にオススメのサイズです。機内への持ち込みも可能です。 ルイ・ヴィトン、その他ブランドバッグをご売却の際は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十へお任せ下さい! お問い合わせは店頭・お電話でもご対応しておりますのでお気軽にお声かけくださいませ。 ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧