買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月12日

ルイヴィトン キーポル バンドリエールお買取致しました。

ルイヴィトン キーポル バンドリエールお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

今回のご紹介は先日お買取させて頂きました「ルイヴィトン モノグラム キーポル バンドリエール M41414」です。 購入から30年程経過しておりましたが最近は使用せずクローゼットの中で保管されていたお品です。 以前旅行用にとショルダーストラップ付きのキーポルのバンドリエールを購入したそうですがバッグ自体重く、ショルダーがあっても荷物を入れるとかなりの重さになるとの事。 ご家族の誰か使わないか、と聞いたものの誰も使いたがらなかったから、とお持ち下さいました。 拝見した所、外側はとても良い状態でしたがファスナー部分が壊れていました。ジュエルカフェイオン館山店ではルイヴィトンでしたら壊れていても、切れ、汚れ、劣化していてもお買取しております。お客様もご納得の価格でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店にご来店下さいまして誠にありがとうございます。 ルイヴィトンは市場でも人気が高くお持ち込みの多いブランドです。 モノグラム キーポルはサイズも豊富で様々なシーンに併せてご利用頂けます。使わずにしまったまま、壊れてしまった、劣化やべたつきがある、など 状態が悪くてもお買取させて頂いております。 ご売却をご検討の際はお見積もりだけでも無料で行っておりますので、キーポル、その他ルイヴィトン製品がございましたらお気軽にご相談下さいませ。 また、キーポルと合わせて貴金属や腕時計、切手など一度に沢山査定させて頂く事で、通常価格よりも高い査定、高価買取させていただきます。

買取商品について

今回お買取致しましたルイヴィトン キーポルは1924年に誕生したルイ・ヴィトン定番の旅行用バッグです。 キーポルとは「すべてを収納する」と言う意味で、スーツケース等に折りたたんで入れる予備のボストンバッグとして発表され、1930年にはショルダーストラップ付きの「バンドリエール」が発表されました。サイズも豊富で様々なシーンに合わせてご利用いただけます。 中古市場人気のブランドですが劣化が進むにつれ、査定金額は落ちてきますので早めに売却される事で高額買取となります。 もちろん、切れていたり、劣化していてもお買取はしておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧