買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月18日

ルイヴィトン モノグラム キーポル 55 M41424

ルイヴィトン モノグラム キーポル 55 M41424

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた ルイ・ヴィトン モノグラム キーポル 55 M41424 の査定についてご紹介させて頂きます。 お電話にて来店予約頂けたので、お待たせすることなく無料査定に入りました。 お問合せ頂いた際、お聞きしたとおり、ヌメ革部分のシミ、型崩れ等ございましたが、角スレなくバッグ内部も綺麗な状態でした。 査定金額お伝えしたところ、少し驚かれたようすから喜びのお顔に変わられました。 予想外の高額査定に、思いきって持って来て良かったと喜んでくださり、お買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店へご来店頂き、誠にありがとうございます。 古いルイヴィトンがあるんですけど汚れもあって…と不安そうにお問合せ頂きました。 是非、無料査定にお持ちくださいとご案内し、早速、ルイ・ヴィトン モノグラム キーポル 55 M41424 をお持ちくださいました。 旅行バッグとして何回か使ったけれど、結婚してからあまり使わなくなってしまって、久しぶりにクローゼットから出してみたらシミができてたんです…と正直に教えてくださいました。 古くても、状態悪くても精一杯頑張らせて頂きます! 金額つかないかな…と思われるものでも、お気軽に無料査定にお持ちくださいね。 またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンは知名度が高く、さまざまなアイテムが販売されており、憧れのブランドだという方も多いのではないでしょうか。 そんなルイヴィトンの代表的なバッグとして知られているのが『キーポル』です。 『キーポル』とはルイヴィトンのボストンバッグの1種です。 ルイヴィトン創業当初の1924年に発表されたアイテムですが、2022年3月現在でも高い人気を誇っています。 およそ100年もの長い間愛されているロングセラーアイテムだといえるでしょう。 『キーポル』は旅行用のボストンバッグとして考案されたもので、スーツケースに折りたたんで収納できる優れものです。 さまざまなサイズがあり、用途に応じて使い分けできる実用性も兼ね備えているのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧