買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月03日

ヴィトン エピ キーポル お買取しました

ヴィトン エピ キーポル お買取しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン エピ キーポルは、十数年前にご購入された思い出のバックだそうです。年数も経過していましたが、経年劣化による汚れ、シミ等目立った部分は無く、しっかりと査定させて頂き高価買取りさせて頂きました。 エピ はルイヴィトンの中でも人気の高いラインとなっており、高価買取が可能なお品物となります。クローゼットに眠らせず、是非、買取専門店ジュエルカェゆめタウン久世店へお持ち込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ゆめタウン久世店をご利用頂き誠にありがとうございます。とても状態の良いエピ キーポルをお売り頂きました。キーポル中でもエピは男女共に人気が高く、キズが付きにくく丈夫ですので高価買取が期待できます。ヴィトンなら劣化の進んだバッグもお買取させて頂きますので、お気軽にご来店、ご相談ください。ハンドルが取れてしまった物や、内部ベタつき、ファスナ―が壊れてしまった物など、お買取させて頂いております。眠ったままのブランド品はジュエルカフェゆめタウン久世店にお持ち下さい。

買取商品について

キーポルは1924年に発表されたヴィトンのボストンバッグです。 旅行用のバッグに分類され、スーツケースに折りたたんで収納できるボストンバッグとして発表されました。サイズ展開は45・50・55・60の4つとなります。今回買取させて頂いたエピは繊細な型押しが落ち着いた大人の雰囲気を醸し出すラインです。上質なレザーを使用したその風合いはムダのない洗練な仕上がりに。モノグラムのような派手さを抑えているので、プライベート問わずビジネスシーンでも活躍してくれます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧