買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月01日

ルイ・ヴィトン キーポルをお買取致しました

ルイ・ヴィトン キーポルをお買取致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは、ジュエルカフェアピタパワー岩倉店です。 この度、お買取させていただきましたルイ・ヴィトンのキーポルをご紹介致します。 キーポルは1924年に発表されたボストンバッグです。
キーポルはスーツケースに折りたたんで収納できるよう、柔らかいコットン素材を使用しているのが特徴です。 発表されてからおよそ100年、生産中止することなく多くの人々に愛され続けています。 キーポルには45 50 55 60サイズ(横幅)がありまして、この度お買取させていただきましたキーポルは50です。 こちらのお買取させていただきましたルイ・ヴィトンのキーポルはベタはないですが、使用感があり、汚れや擦れが目立つかなといった状態ではございましたが、ブランド界不動の人気を誇るルイ・ヴィトンですので喜んでお買取させていただきました。 今回のお客様は付属品の袋がお持ちではなかったですが、付属品などございましたら買取価格のアップに繋がりますので、お忘れなくご一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタパワー岩倉店にご来店いただき、ルイ・ヴィトンのキーポルをお売りいただき、誠にありがとうございます。 この度、ルイ・ヴィトンのキーポルをお持ち込みになられたお客様は、旅行が好きで若い頃はこのキーポルでよく色々な場所へ行かれていたそうです。 コロナや年齢などで出番がなくなり、もったいないのでとお持ちくださいました。 色々な事情でお使いにならずに仕舞われているブランド品はございませんか。 ご不要と判断なされたら、是非ジュエルカフェアピタパワー岩倉店にお気軽にお持ちください。 女性スタッフが1点1点丁寧に査定させていただきますのでご安心ください。 もちろん査定は無料でございますし、予約の必要も要りませんので、お買物ついでにお立ち寄りいただいて、お帰りの際にご来店いただければ査定は終わっておりますので、是非お気軽に1点からでもお越しください。 皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧