買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月24日

ルイヴィトン キーポル60お買取致しました!

ルイヴィトン キーポル60

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

ルイヴィトン キーポルをお買取りさせて頂きました!旅行時に必ず使用していた物だったようですが、最近ではコロナの影響もあり仕様出番が少なくなり、ご売却を検討しているとの事で無料査定にお持込み下さいました。付属品などは無く、角スレやほつれが少々御座いましたが、キーポルは現在でもお使いになる方が多く中古市場でも人気が御座いますので、高価買取となりました!ブランド品買取には、袋やギャランティ―、外箱などそれぞれの付属品があると買取価格upにも繋がりますので、ご自宅で保管されている方はご一緒にお持ち下さい♪ヴィトン製品には多いのですが、ベタは大敵で大きなマイナス点となりますので、保管環境はとても重要となります!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ弘明寺店をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。現在、ジュエルカフェ弘明寺店ではルイヴィトンの買取を強化しております!新品・未使用・中古品・壊れてしまっている品など、どんな状態の物でも査定させて頂いております。ボロボロでも捨ててしまうよりは是非お持ち込み下さい🌟バッグ以外にも財布や小物、その他のブランドグッチ・エルメス・コーチなど、幅広くお買取りさせて頂いておりますので、処分に困っているブランド品などございましたら是非、ジュエルカフェ弘明寺店をご利用くださいませ。

買取商品について

ルイヴィトン(Louis Vuitton)のボストンバッグの顔となる、ロングセラーアイテムが「キーポル」です。折りたためるよう、やわらかな素材で造られているのが特徴で、クローゼットでの収納も簡単です。大きく分けて4つのサイズ展開があり、用途で選べるようになっています!旅行用バッグの大定番であるルイヴィトン「キーポル」。ルイヴィトンの伝統を受け継ぐ旅行用カバンキーポルの中でも一番大きめのサイズがこちらの「キーポル60」です。キーポル60の魅力といえばやはりその抜群の収納力。秋~冬にかけての旅行では、特に女性は何かと荷物が多くなりますが、そんな時期でも連泊分の荷物の収納に耐えうる実用性に富んだバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP