買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月12日

ルイヴィトンのキーポル50をお買取しました

ルイヴィトンのキーポル50をお買取しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日は、先日お買取させていただきましたルイ・ヴィトン モノグラム キーポル50をご紹介致します。この度、お買取させていただいたルイ・ヴィトン モノグラム キーポル50はモノグラム柄ボディに、大容量の荷物が収納できるサイズ感です。使用感はありましたが、10年以上使われているとは思えないほど良い状態でした。 ベタはなく、底面に多少の汚れが見受けられる程度でした。キーポル50は中古市場での人気が高く、高価買取になりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンタウン天理店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回のルイヴィトン モノグラム キーポル50を、型崩れ、シミ、金具の錆、角スレなどの劣化などの視点から査定させて頂きました。ブランドバッグは素材によって保管場所を間違えると劣化のスピードが早く、状態によっては価値が下がる傾向があります。が、今回は経年劣化以上のものはみうけられませんでした。ルイヴィトンのモノグラムは、幅広い年齢層から人気があり、中古品でも安定した相場を保っている為、お客様に納得頂ける金額をお付けすることが出来ました。皆様も是非ジュエルカフェイオンタウン天理店へお持ち下さい!

買取商品について

長い歴史を重ねて、ハイブランドとして不動の地位を築き、長年の人気を誇る「ルイヴィトン」。キーポルは移動手段として自動車が使われるようになった頃の1924年に発表されたボストンバッグです。旅行用のバッグに分類され、スーツケースに折りたたんで収納できるボストンバッグとして発表されました。トランクケースとは別に、外に持ち歩く用のバッグとしても使えて、発表されてからおよそ100年、生産中止することなく多くの人々に愛され続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧