買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月19日

ルイヴィトンキーポルバンドリエールお買取致しました!

ルイヴィトンキーポルバンドリエールお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンキーポルバンドリエール45をお買取させて頂きました。今回お持ち込み頂きましたルイヴィトンキーポルバンドリエールは旅行の際によく使用されていたお品物との事でしたが、最近では旅行に行く機会がなくなりずっと仕舞ったままのお品物でした。大切に保管されていたとの事でしたが、内部には大きなシミと多少の多少の角擦れがございました。ルイヴィトンキーポルバンドリエールは中古市場でも人気が高くお客様もご納得の価格となりお買取させて頂きました。ブランド品は人気のラインや汚れや角擦れなどの状態によって金額が変動してきます。ルイヴィトンは長期保管により経年劣化や湿度の高い場所での保管などによって内側がベタついてくる事もございます。使用される機会のないブランド品がございましたら少しでも早めのお持ち込みをお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェオプシアミスミ店にてルイヴィトンキーポルバンドリエールをお売り頂き誠にありがとうございました。ルイヴィトンは市場でも人気が高くお持ち込みの多いブランドとなっております。バッグの他にも財布やキーケース、ジュエリーなどの小物類など幅広くお買取させて頂いております。ジュエルカフェではルイヴィトンでしたら綺麗なお品物はもちろん内部劣化やひび割れ、シミや擦れなどの使い込まれた物や壊れてしまったお品物でも1点1点丁寧に査定させて頂きます。気になるお品物がございましたらお気軽にご相談にお持ち込みください。この度はジュエルカフェオプシアミスミ店をご利用頂きありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトンキーポルとは1924年に誕生したボストンバッグです。スーツケースに折り畳んで収納出来るボストンバッグとして発表されました。100年もの長い間愛されている人気商品になります。1930年にはジュルダーストラップ付きの「バンドリエール」が発表されました。今回お持ち込み頂きましたルイヴィトンキーポルバンドリエールはモノグラムの他にもエピやダミエなどライン展開も豊富で45,50,55,60と様々なサイズもございます。ショルダーストラップは取り外し可能な為、シーンに応じて持ち方も変えられ、またハンドルめた丸みがある為、長時間持っていても疲れにくい構造にもなっています。ご自宅に仕舞ったままのルイヴィトン製品がございましたらぜひジュエルカフェオプシアミスミ店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧