買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月19日

ヴィトン キーポル55 お買取致しました!

ヴィトン キーポル55 お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンのボストンバッグ、キーポル55をお買取りさせていただきました。お持ちいただいたお客様がご旅行好きとの事で、数年前に購入されたそうです。コロナ禍で海外や長期の旅行に行けなくなり、全く使わないからキーポル55を売却して新しいバッグを調達したいとの事で、今回ジュエルカフェにお持ちくださいました。今回のお客様のよう使わない場合は早めに売却を検討していただくことが高く売るポイントの1つとなります。長期に渡り押入れの中で保管されますとバックにべた付きや臭い、カビが発生します。高温多湿の日本では保管場所が非常に重要になってきます。そうなりますと査定額にも影響し、高価買取に繋がらない場合がございます。まだ売却を検討中のお客様は風通しの良い場所で保管されますとカビやべた付きが防げますので、保管方法次第で査定額が変わってきます。処分をお考えでしたらお早めに買取りを検討していただくことが高く売るポイントの1つとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェハローズ丸亀中府店にてルイ・ヴィトンのボストンバッグ、キーポル55をお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用なられたボストンバッグは購入から数年経っていることもあり、持ち手や側面に使用感やシミが見受けられ型崩れもしておりました。また、コロナ禍でボストンバッグの需要が低迷していることも関係し、査定額にも影響しました。しかし、処分に悩まれていたとのことでお客様から「処分する前に持ってきてよかった!これで新しいバッグが買える!」と喜んで下さり、ご満足して頂けたこと大変嬉しく思います。ルイ・ヴィトン製品でしたら新品はもちろんのこと、古いもの・汚れがあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。この度はジュエルカフェハローズ丸亀中府店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回、お買取りさせていただきましたルイ・ヴィトンのキーポルは旅行用のボストンバッグとして考案されたものです。ルイ・ヴィトンの創業当初、1924年に発表されたアイテムですが、現在でも高い人気を誇っており、およそ100年もの長い間愛されているロングセラー商品です。内側がシンプルな構造になっていることが特徴で余計な仕切りがなく収納力も高いので必要なアイテムをしっかり収納できます。またハンドルは丸みがあるため、長時間持っていても疲れにくい構造になっています。長時間、移動するような出張や旅行にもぴったりです。サイズも種類豊富で、1番小さなXSから45・50・55・60までございます。豊富なサイズ展開も充実しているので現在でも人気の高い商品になります。ジュエルカフェではルイ・ヴィトン製品の買取強化中です!ご不要なお品物がございましたらお近くの店舗にお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧