買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月13日

ルイヴィトンのモノグラム、キーポルをお買取させて頂きました!

ルイヴィトンのモノグラム、キーポル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのモノグラムライン、キーポルです。ルイヴィトン製品を愛用されていらして、20年以上前に購入し、長い間使わずにしまってあったということでした。キーポル自体は経年劣化によりヌメ革の色変わりは見られましたが、角擦れや匂い移り、カビの発生などもなく、状態の良いお品でした。お客様にもお喜び頂ける査定結果となり、良かったです!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。ルイヴィトンは、ジュエルカフェが買取強化しているブランドです。特にモノグラムは年代・性別問わず今も世界中で人気のラインです。ルイヴィトン製品は、傷みや汚れが激しくてもお買取させて頂けるブランドですので、これからもご利用頂けると嬉しいです。キーポル以外にも、ルイヴィトンの定番バック、人気のバック、新作バックなど、高値買取させて頂きます!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたのは、ルイヴィトン製品の中でも代表的なバックの一つの「キーポル」です。1924年に発表されたボストンバッグで、 旅行用のバッグに分類されます。スーツケースに折りたたんで収納できるボストンバッグとして発表され、やわらかな素材で造られているのが特徴です。クローゼットでの収納も簡単で、実際に店舗にお持ち下さる時にも小さく畳んでのお持ち込みの方がほとんどです。ルイヴィトンの定番ボストンバックとして、その名前を聞いたり、皆さんも目に触れる機会が多いかと思います。ちなみに名前の由来は、「Tientout=すべてを収納する」というフランス語がのちに「Keep all」(キープオール)という英語名に改名され、そして現在のキーポルになったそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP