買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月05日

ルイ・ヴィトン エピ キーポル55 M42957

ルイ・ヴィトン エピ キーポル55 M42957

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた ルイ・ヴィトン エピ キーポル55 M42957 の査定についてご紹介させて頂きます。査定のポイントとしては、型崩れはないか、角擦れや傷はないか、シミや汚れはないか、などがポイントになります。今回お持ち頂いた ルイ・ヴィトン エピ キーポル55 M42957 は、少し小傷は見られましたが、シミなどもあまり見られず、状態の良いお品物でしたので、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。長期保管により、劣化が進んでしまうこともございますので、使わないと思われましたら、すぐに買取をご検討頂くことをオススメ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店へ ルイ・ヴィトン エピ キーポル55 M42957 をお売り頂きまして、誠にありがとうございます。あまり使わずにしまったままになっていた。とのことでしたが、保管による劣化もあまり見られない状態の良いお品物でした。ルイ・ヴィトンの他にも、エルメス、シャネル、グッチなど様々なブランド品のお買取りを致しておりますので、使わないブランド品がございましたら、ぜひお持ちください。この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました キーポル は、旅行用のバッグに分類され、スーツケースに折りたたんで収納できるボストンバッグとして1924年に誕生しました。キーポルは、45、50、55、60と4つのサイズ展開があり、モノグラム、エピ、ダミエ 、プリズムなどのラインがあり、モデルラインによって印象がかわるのもキーポルの魅力のひとつとなっています。今回お持ち頂いた ルイ・ヴィトン エピ キーポル55 M42957 の他にも、ルイ・ヴィトンの財布や小物などもお買取り致しておりますので、しまったままになっているルイ・ヴィトン製品がございましたら、ぜひ1度「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧