買取日 : 2022年6月17日

ルイ・ヴィトン エピ キーポル45を高価買取致しました★

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りしたお品物はルイ・ヴィトン エピのキーポル45です。お持ち頂いたキーポルはスレや傷等の使用感は殆どございませんでした。勿体なくて使用せずにいたとの事ですがこちらは新品に近い状態でお持ち頂きましたのでしっかりと高価買取をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール天童店をご利用いただき誠にありがとうございます。また、大切に保管されていたルイヴィトンをお持ち頂きましてありがとうございます。ルイヴィトンは保存状態によってはベタが出てしまったり、シミ等ができやすい素材で作られております。今回お持ち頂いたルイヴィトンはそういったマイナスポイントも無く高価買取となりました。もちろん、ジュエルカフェではシミやベタ、ベルト切れがあっても高価買取をしています。閉まったままのルイヴィトンやその他ブランド品は早めに売るのが吉です♪お見積もりは無料ですので、是非またお気軽にジュエルカフェ イオンモール天童店をご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取りしたエピのキーポル45。“エピ”というのはフランス語で“麦の穂”を意味するそうです。キーポルは旅行用の鞄に分類され、折り畳み収納できるのが特徴との事。エピは全面的なロゴデザインはなく、一部に小さなLVマークがついているので主張されすぎずスタイリッシュに合わせる事が出来ますね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧