買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月23日

ルイヴィトン キーポル45お買取致しました!

ルイヴィトン キーポル45

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂いたルイヴィトンキーポル45は、約40年前購入されてから今まで2回しか使用しておりませんでした。その為、角擦れや持ち手の剥げが無く手入れもされていたことからルイヴィトン特有である劣化の代表的なベタも御座いませんでした。ルイヴィトン キーポルはサイズ展開も豊富で サイズによって用途を分けて使えることから人気のモデルになります。 ルイヴィトン キーポル45は幅が45㎝とキーポルの中では小さめのサイズですがプチ旅行鞄として利用される方が多く、市場相場も安定しておりましたので美品として高価買取で頑張らせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ富里店をご利用頂き誠にありがとうございます。今回買取店のご利用が初めてという事で、古いルイヴィトンは金額が付くのかとご相談をされておりました。もちろん古いルイヴィトンであっても買取をしていることをお伝えすると肩の力が抜けた様子で楽しくコミュニケーションをして下さいました。実は金額次第で娘様に譲ろうと思っているとも仰せでやはり金額はあまり期待されていない感じでしたが、ルイヴィトンキーポルはルイヴィトンの代表鞄の1つであり、人気モデルとなりますので、お買取頑張らせて頂きました!お客様も想像以上で大変喜んで頂き気持ち良くご成約頂きました。良い金額になったからと旅行代の足しにすると仰っておりましたので、次回ご来店時にはお土産話が聞ける事を楽しみにしております♪

買取商品について

ルイヴィトン キーポルは、旅行用鞄として1924年に発表されたボストンバッグとなります。発表されてからおよそ100年経ちますが、キーポルはサイズ展開が豊富で45.50.55.60とございます。今回お買取したキーポル45は、キーポルの中で小さいサイズになりますが1~2泊の旅行に丁度いいサイズ感ですので気軽に使えると人気のサイズになります。サイズによって用途を選べるからこそキーポルを愛用される方が多く、市場相場も安定しており高価買取が期待できます。ご自宅に使わずにルイヴィトンが眠っていましたら 査定無料のジュエルカフェ富里店へお気軽にお越しくださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP