買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月16日

ルイヴィトン モノグラム キーポル50をお買取致しました。

ルイヴィトン モノグラム キーポル50

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

大阪府

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンキーポルモノグラム50サイズをお買取させて頂きました。ヤケシミや経年劣化による多少ひび割れも見られましたが全体的に状態も良く高価買取させて頂きました。小旅行向けにとルイヴィトン製品の中でも最近では特に人気の高いお品物の為、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させて頂きました。ご検討中の方は是非一度スタッフまでご相談くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店へご来店誠にありがとうございました。キーポル50にはネームタグやパドロック鍵が付属しておりますが、付属品がない状態のものでもお買取させて頂きます。キーポルをはじめとしたルイヴィトン製品は、保管状態により内側にベタ付きが生じたり、型崩れがありますとお買取価格も大きく変動しますので、ご不要となられましたらお早めにお買取をご検討されることをお勧め致します。ジュエルカフェではルイヴィトン以外のブランド品も積極的にお買取させて頂きますので、ご自宅に眠ったままのブランド品がございましたら、ジュエルカフェ 島忠ホームズ寝屋川店へお気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたキーポルのサイズは45・50・55・60、4種類となります。一番大きくて60とかなりの大容量ですがキーポル50も1泊~2泊くらいはできるほどの容量があります。1924年に誕生したキーポルは、ルイ・ヴィトンの定番的な旅行バッグです。大型のスーツケースに折りたたんで収納できるソフトなボストンバッグとして考案され、「Tientout=すべてを収納する」というフランス語を名付けられましたが、のちに「Keep all」(キープオール)という英語名に改名されました。使用するときはキャリーケースの上に乗せて運ぶこともできるので使い勝手のいいバッグです。単品で持ち歩くときもバッグには防犯用に鍵もついているので安心です。状態の良いルイヴィトン製品は高額買取が期待できますので、この機会に是非一度無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP