買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月12日

ヴィトン モノグラム キーポル45 お買取りいたしました!!

ヴィトン モノグラム  キーポル45

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

神奈川県
菊名店

買取・査定のポイント

今回お買取りいたしました商品はヴィトン モノグラム キーポル45 となっております!! 旅行が好きだったけど今は子供が出来ていけなくなってしまって・・・ずっととっておいてるよりは誰かに使われた方がいいと思ってくださりご来店くださいました。最初はとても思い出のあるお品物だそうで悩まれておりましたが、査定金額にとても喜んでくださりました。こちらは型崩れなどございましたがキーポルはヴィトンの中でも人気の商品となっておりますので高価買取に繋がりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ菊名店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。キーポルは昔からある定番のものでございますのでお持ち込みも多い物になります。そのどれもがお客様の思い出がたくさん詰まっているものです。その思い出を買わせていただきとても嬉しく思います。中には思い出話も有り難いことに聞かせてくださいます。何かご相談がありましたら遠慮なくご連絡くださいませ!

買取商品について

ヴィトン キーポルについて調べてみました! キーポルが発売されたのが1924年からですので98年も生産が中止されることもなく愛されてきました。キーポルはトランクの中などに入れられるように柔らかいコットン生地で出来ているのが特徴です。また1930年にはショルダーバックもついている「バンドリエール」なども発売されています!またキーポルには4つの種類があり、小旅行から3泊4日の旅行でお土産も入ってしまうものもございます!もし要らないと感じましたら是非ジュエルカフェ菊名店にお越しくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP