買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月06日

ルイヴィトン キーポル60 バンドリエール お買取致しました!!

ルイヴィトン キーポル60 バンドリエール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

神奈川県
大口店

買取・査定のポイント

今回お買取致しましたお品物はルイヴィトンのキーポル60バンドリエールです。長く家に置かれており使用する機会もあまりないためお持込みされました。こちらのルイヴィトンのキーポルほとんど使っていないとの事で大変綺麗な状態でのお持込みでした。使用感もほとんどなく傷や汚れも見当たりませんでした。劣化もなかったため美品の為、また使いやすいバンドリエールの為高価買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ大口店にルイヴィトン キーポル60バンドリエール をお売りくださいまして、誠に有難うございます。今回お持ち込み頂いたルイヴィトンのキーポルですがカデナもついており、美品でした。大口店ではルイヴィトンの買取強化中ですので是非またご利用下さい。

買取商品について

今回お買い取りさせていただきましたルイヴィトン キーポル60バンドリエールは、旅行用のトランクを現代風にデザインした物で、現代のトラベルバッグの先駆けになりました。発売当初はコットン素材で軽さ、収納力があり、スーツケースに畳んで入れることの出来る予備バックとして活用されておりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP