買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月04日

ルイヴィトン モノグラム キーポル45をお買取致しました。

ルイヴィトン モノグラム キーポル45をお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム キーポル45をお買取させて頂きました。数年前に旅行用にご自身でご購入されたとのことですが、近年コロナ禍で旅行に行く機会がなくなってしまったとお持ちくださいました。ヌメ皮部分にヤケやシミなどの多少の使用感はございましたが、その他目立つ傷や角スレなどがなく大変綺麗な状態のお品物でした。お持ちいただきましたキーポル45は1〜2泊にピッタリのサイズ感のバッグで、小旅行向けにとルイヴィトン製品の中でも最近では特に人気の高いお品物の為、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させて頂きました。ご不要になられましたルイヴィトン製品のお買取をご検討中の方は是非一度ジュエルカフェにお越しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ アミュプラザくまもと店にルイヴィトン モノグラム キーポル45をお売り頂きまして誠にありがとうございました。キーポル45にはネームタグやパドロック鍵が付属しておりますが、付属品がない状態のものでもお買取させて頂きます。キーポル45をはじめとしたルイヴィトン製品は、保管状態により内側にベタ付きが生じたり、型崩れがありますとお買取価格も大きく変動してまいりますので、ご不要となられましたらお早めにお買取をご検討されることをオススメ致します。ジュエルカフェではルイヴィトン以外のブランド品も積極的にお買取させて頂きますので、ご自宅に眠ったままのブランド品がございましたら、ジュエルカフェ アミュプラザくまもと店にお任せください!皆様のご利用心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきました、ルイヴィトン モノグラム キーポル45は、ルイヴィトンの伝統的な気品はそのままに、より軽く・より機能的な新しいタイプのトラベルバッグとして、1930年代に誕生しました。当初は、その軽さと容量の良さからフランス語で"全てを収納する"という意味の"Tlentout"と呼ばれ、柔らかいコットン素材でスーツケースの底に畳んで収納できる予備用バッグとして使われていました。後に英語の"Keepall"(keep all=全てを収納する意味)となりました。状態の良いルイヴィトン製品は高額買取が期待できますので、是非一度ジュエルカフェ アミュプラザくまもと店の無料査定にご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧