買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月27日

ルイヴィトン モノグラム キーポル60バンドリエール M41412をお買取り致しました!

ルイヴィトン モノグラム キーポル60バンドリエール M41412

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

東京都

買取・査定のポイント

ルイヴィトンの大人気商品トラベルバッグキーポル60バンドリエールM41412です。かなり昔に購入したとの事で型崩れはありましたが、大きくて使用する機会が無かったようで傷の無い綺麗なお品物でした。他店比較もあり金額には拘りあるお客様でしたが、満足頂けるような価格を付けさせて頂きお買取りさせて頂きました。ヴィトンのトラベルバッグは、とても丈夫で何年も利用することが出来ますが型崩れしやすく、放置しているとカビや金具に緑青が出来てしまう事が多々あります。使わないなと思ったら早めの売却をお勧めしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店にトラベルバッグキーポル60バンドリエールM41412をお売り頂き誠にありがとうございます。他店で金額が付いているお品物ではありましたが、とても丁寧に使用されていたこともあり他店様よりも高値で金額を付けご案内させて頂く事が出来ました。ヴィトンのお品物は使い勝手が良く長持ち致しますが製造した年代や素材によっては内側にべたつきが出てきたり、湿気の多い日本の気候のせいでカビが生えてしまった事例をよく目に致します。劣化が進んでしまう前に当店で査定して頂いたので、他店様よりも金額において満足いただけお売り頂いた事大変嬉しく思います。またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたトラベルバッグキーポル60バンドリエールM41412は、旅行バッグとして人気の高いキーポルの中でも最も大きなサイズの品物になります。長期の旅行や荷物の多いアクティビティに人気があり元々のキーポルの名称「Tientout(全て収納する)」と言う意味にピッタリの旅行バッグです。このサイズの他にもキーポル45(M41428)、キーポル50(M41426)、キーポル55(M41424)のサイズがあり、45と50までのサイズは機内持ち込みに対応しているので、その時の用途に合った種類のバッグが用意されております。スピーディー同様にルイヴィトン定番の商品なので中古でも需要が高く、状態が良ければ高額買取が期待できるお品物となっております。眠っているお品物がありましたら是非一度ジュエルカフェイトーヨーカドー南大沢店お持ち込みをお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP