買取日 : 2022年1月13日

ルイヴィトン キーポル50お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ちいただいたルイヴィトン キーポル50は30年以上まえにご購入されたものだそうです。昔は旅行に行く時などにご使用になっていたそうですが重くて使わなくなりしばらく眠っていたそうです。かなり使用感があり、角すれや変色などもありました。傷みはありましたが当店にお持ちいただいているルイヴィトン キーポル50の中では比較的きれいなものだったため買取、頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店へご来店いただきまして誠にありがとうございます! 今回お持ち頂いたルイヴィトン キーポルは大きさも数種類、肩掛け用ベルトのついたキーポル バンドリエールなどもあります。現在旅行に行かれる方はほぼカートをご使用になる方が多いようで需要が年々減っておりお持ち込みの多い商品の一つとなります。 しかも、日本は湿気が多いので今の状態を保つのが大変です。カビなどは買取金額に響くのでご使用にならないルイヴィトン キーポルをお持ちの方はお早めにジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店までお持ち込みくださいませ!

買取商品について

今回お買取致しましたルイヴィトン キーポル50は1924年に発表されたボストンバッグです。 旅行用のバッグに分類され、スーツケースに折りたたんで収納できるボストンバッグとして発表されました。トランクケースとは別に、外に持ち歩く用のバッグとしても使えて、発表されてからおよそ100年愛され続けています。 キーポルはスーツケースに折りたたんで収納できるよう、柔らかいコットン素材を使用しているのが特徴です。 また、丸みを帯びたレザーハンドルには、ハンドルを固定するための「ポワニエ」やネームタグがついているなど、長距離の移動や空港でバッグを預ける際に役立つ機能が備わっています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧