買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月05日

ヴィトンキーポル55をお買取り致しました!

ヴィトンキーポル55

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはキーポル55です‼随分前にご購入した物で家の片づけをしていたら出てきたので当店にお持ち込みでした。製造が随分前の物でしたが、そこまで角擦れや汚れがなく、綺麗な状態でしたので高価お買取りさせて頂きました!(^^)!ヴィトンのキーポル55は市場でも人気の商品なので、お値段がつきやすいです(*'▽')お客様に喜んで頂けたので良かったです(*^^*)

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハインダストリー中津店をご利用頂き、誠にありがとうございました。キーポル55の美品はもちろんですが、汚れや角擦れ等があってもお買取りできることがありますのでもし売ろうか迷っているのでしたらお気軽にご相談ください。またヴィトンのキーポル55以外にも多数のブランド品をお取り扱いしていますので是非一度お越しくださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたヴィトンのキーポル55は、1920年台に「Tientout」(ティアント、フランス語で「全て収納する」)という名称で発売され、のちに「Keepall」(英語のKeep all)に改名されました。旅行用バッグに分類され、スーツケースに折りたたんで収納できるバッグとして考案されました。折りたためるよう、やわらかな素材で造られているのが特徴で、クローゼットでの収納も簡単なので人気の商品となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP