買取日 : 2022年1月04日

ルイヴィトンキーポル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買い取りさせていただきましたお品物は、ルイヴィトン キーポル55 エピ トレンドブルー ボストンバッグ です。お母様が若い頃に購入をして、娘さんも修学旅行などに愛用され長年大切にされてきた物だそうです。ここ数年は押し入れにしまったままだったので今回ルイヴィトン キーポルを手放すことにしたとの事でした。角スレや汚れは多少御座いましたが、思い出が沢山詰まっているルイヴィトンキーポル、いいお値段付けさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店にてルイ・ヴィトン キーポル55 エピ トレンドブルー ボストンバッグ をお売りくださいまして、誠に有難うございます。今回お持ち込み頂いたルイ・ヴィトン キーポル、角スレや汚れは多少御座いましたが、中の汚れはほとんどなく、大切に手入れしながら使われていたことが感じられました。最後はお母様も娘さんも笑顔でお帰りになられたので、私共もとても嬉しく思います。

買取商品について

今回お買い取りさせていただきましたルイ・ヴィトン キーポル55 エピ トレンドブルー ボストンバッグ は、旅行用のトランクを現代風にデザインした物であり、現代のトラベルバッグの先駆けとなりました。発売当初はコットン素材で軽さ、収納力が際立っていたためフランス語で「Tient tout(全てを収納する)」とよばれ、スーツケースに畳んで入れることの出来る予備バックとして活用されておりました。現在のキーポルという名前は、笑顔で同じ意味になる「keep all」を短縮して「keepall」になった物です。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧