買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月13日

ルイヴィトンモノグラム キーポルをお買取りさせて頂きました。

ルイヴィトンモノグラム キーポル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取り致しましたお品物はルイヴィトンのキーポルです。長く家に置かれており使用する機会もあまりないためお持込みされました。御覧の通り綺麗な状態でのお持込みでした。使用感もほとんどなく目立つような汚れも見当たりませんでした。劣化もなかったため美品として高価買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用いただきましてまことにありがとうございます。ルイヴィトンのバッグは数あるブランドの中でも特筆して中古市場で人気のあるブランドになります。今回のように特別に綺麗な状態に限らず、ご使用された形跡のあるバッグやボロボロになったバッグもお買取りさせて頂いております。気になるお品物がございましたら、ぜひジュエルカフェをご利用下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたお品物はルイヴィトンの旅行用バッグキーポルです。旅行用というだけあってサイズも大きく、キーポルという名前は「keep all」からとられているそうです。名前の通り、こちらのバッグ一つでどこにでも行けるような収納力が特徴です。また、ヴィトンのバッグだけあってオシャレなだけでなく、重量があっても長年使っていても平気な耐久力も旅行バッグとして魅力的な点であると言えるかと思われます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP