買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月15日

ヴィトン モノグラム キーポル45

ヴィトン モノグラム キーポル45

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン北島でお買取させて頂いたヴィトン モノグラム キーポル45査定についてご紹介させて頂きます。キーポルは旅行やお仕事での出張などに使われる大変人気のバッグ。今回お持ち頂いた物も非常に綺麗な状態でした。パドロックは無くしてしまったとの事でしたが状態が良く、キーポルが現在も人気ので中古相場が安定していた為、お客様ご納得の価格でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン北島をご利用頂き誠にありがとうございました。昔は旅行などによく使われていたそうで、今やコロナで2年以上どこへも行けない状態が続いておりますね。悩まれていたそうですが今後使う事は無いとご自身で判断されお持ちくださいました。お客様も使わないとの事で決心して下さり、大変喜んで頂きました。「ジュエルカフェ」では付属品が無いもの、ボロボロになってしまったブランドバッグやお財布一点からお買取大歓迎です。是非お気軽にお問い合わせ下さい。

買取商品について

1924年に誕生した今や大人気のキーポル。旅行に行くときや仕事の都合で数日家を開ける際、スーツケース以外に旅行先で持ち歩いて使うバッグとしての利用やお土産などを詰める際にも活躍ができます。防犯対策もバッチリで開閉口部分はダブルファスナーとなっておりそれを留めるルイヴィトンのロゴが入ったらパドロックがついているので厳重な防犯対策を行う事ができます。さらにサイズ展開も豊富でキーポル45.50.55.60の4サイズ展開となっています。今回お持ち頂いたキーポル45は4つあるサイズの中で最も小さいサイズです。一泊2日程度の旅行であれば必要最低限の荷物で済むのでキーポル45でも十分に収納が可能になっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP