買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

ルイヴィトン エピ キーポル お買取!

ルイヴィトン エピ キーポル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのエピのキーポルをお買取させていただきました。キーポルのサイズは60サイズで、最も大きなサイズのキーポルです。エピはルイヴィトンを代表するモデルラインのひとつで、フランス語で麦の穂という意味があります。エピはカラーバリエーションが豊富なのですが、今回お待ち下さったのは黒色でした。付属品の南京錠と鍵もしっかりお待ち下さいました。少し使用感などがありましたが比較的綺麗な状態でしたので、お値段頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、ルイヴィトンのバッグ、財布、小物類などであればどんな状態のお品でも1点から査定&お買取しております。 ルイヴィトン以外のブランド品も美品はもちろん、昔買って仕舞いっぱなしになっている財布やバッグや、使用感のあるお品でも大歓迎です。 箪笥に眠っているブランドバッグやブランド小物がありましたら査定は無料ですので、またのご来店を心よりお待ちしております。 ブランド品以外にもジュエリーや金券もお買取しています。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

今回お買取りしたのはルイヴィトンのエピのキーポルでございます。 エピとはフランス語で「麦」を意味し、そのネーミングの通り、素材のすべてに施された線状の型押しがまるで風に揺れる麦の穂のように見えることからこの名がつけられたのだとか。 キーポルは旅行用バッグに分類され、スーツケースに折りたたんで収納できるバッグとして考案されました。 折りたためるよう、やわらかな素材で造られているのが特徴で、クローゼットでの収納も簡単です。 もともとは1920年台に「Tientout」(ティアント、フランス語で「全て収納する」)という名称で発売され、のちに「Keepall」(英語のKeep all)に改名されたそうです。 ルイヴィトンのエピのキーポルは1点からお買取りしていますのでぜひ無料査定にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP