買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月27日

ルイヴィトン モノグラムキーポルバンドリエール55お買取!

ルイヴィトン  モノグラムキーポルバンドリエール55

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのモノグラムキーポルバンドリエール55をお買取いたしました。旅行用に使用していたそうですが今はほとんど使わなくなったとお持ちくださいました。付属のショルダーはありませんでしたが定番ラインですのでお客様も納得の高価買取となりました。ルイヴィトン製品は長期間使用せず湿気の多い所で保管しておくと内側にベタが発生する事があります。劣化状態によって買取金額に大きな差が出る事がありますので早めのお持ち込みをオススメいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。中古市場でも大人気のルイヴィトンなら数十年前のものでもボロボロでもお買取可能です。ルイヴィトンはモノグラムラインの他にもダミエ、エピ、ヴェルニも高価買取!箱や保存袋、ショルダー、ポーチなどの付属品がなくても大歓迎です!査定は無料ですのでお気軽にジュエルカフェイオン長岡店へお越しくださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたキーポルバンドリエールはルイヴィトンの中でも定番の旅行用バッグです。肩に掛けて快適に持ち運べるショルダー付きでサイズは4種類展開の45・50・55・60とバリエーション豊かで1泊~長期旅行にも安心してご使用頂けます。中古市場でもルイヴィトンのボストン型は大変人気ですのでどんなに古くても状態が良い物は高価買取に繋がります。タンスに眠っているルイヴィトン製品がございましたらお気軽にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP