買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月14日

LV モノグラム キーポル バンドリエール50 M41416をお買取しました!

LV モノグラム キーポル バンドリエール50 M41416

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取しました商品はLV モノグラム キーポル ハンドリエール50です。「かなり使っているのでどうかな?と思ったのですが良い値段が付いたので満足です。」と喜んで下さいました。ルイヴィトンは時代を経ても評価され続けており中古市場でも高価買取になる事が多いブランドになります。お持ちいただいたLV モノグラム キーポル ハンドリエール50は破れや汚れが目立つお品でしたが高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール東久留米店をご利用いただきありがとうございます。ルイヴィトンなら古い品物や破れ、汚れがあっても大歓迎です。ルイヴィトンの他にも幅広くブランド品のお買取を行っております。お買取金額に応じてTポイントも付与しておりますので、ご不要なブランド品がございましたら是非一度お持ち下さい。査定は無料です。お気軽にご相談下さいませ!

買取商品について

キーポル ハンドリエールは定番の旅行用ボストンバッグです。サイズは45・50・55・60と4種類あり、それぞれサイズごとの使い勝手や特徴が違い選び方は用途によって変わります。やわらかな素材で造られており折りたたんで収納できるのが特徴です。今回お買取したキーポル ハンドリエール50は機内持ち込み可能なサイズながら大容量の収納が可能な為、2~3泊の旅行にも適しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP